デイリー・アンティークスのドールハウスミニチュアブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.08.10 Thursday  お料理中のまな板とパッケージ新作♪

こんにちはスヌーピー
暑い日が続いていますね〜。
今日は曇りだったので少しマシかな?とエアコンのない部屋で撮影していたら、終わった頃
には汗びっしょり汗
皆さま、夏バテなどにはお気を付け下さいませ(という私もバテてますが・・・スヌーピー

さてビックリ 先週のまな板のアレンジで、お料理中のシーンを作ってみました。
ミニチュアまな板
手こちらは全部セットになって接着されています。
ミニチュアお料理中
夕飯は何のメニューかな???
ソーセージ、じゃがいも、アスパラ、赤ピーマンのセット。下のクロスも付いています。
ミニチュアまな板
やじるしもう1つの別バージョンスヌーピー
卵にチーズ、トマト、ジャガイモ、きゅうり。
サンドイッチかサラダかなonp
ミニチュアお料理中
コレ1つ置けばお料理中のシーンが完成しますョスヌーピー♪
単品ずつで買うよりもお買い得になっていますハート
ミニチュアパッケージ
今週は、パッケージものもいくつか作りましたひらめき
左から
アップルティーの箱、紅茶の箱、シリアル、オレンジジュースと牛乳です。
ミニチュアパッケージ
牛乳パックとシリアルで朝食シーンができますスヌーピー
現在ショップには他にもシリアルの箱があるので、一緒に並べてもいいですね。
キッチンの棚を開けると、シリアルの箱がずらっと、、、っていうのは、北米のおうちには
よくあるシーンです(笑)。1つの味だと飽きちゃうから〜^^グー
ミニチュアパッケージ
自分でデザインしたので言うのも何なんですが、このパッケージ好きですスヌーピー
こういうのが日常でもあったらいいのにーびっくり
ミニチュアパッケージ
オレンジジュースは女の子にジュースを持たせてみたハート3こ
ミニチュアパッケージ
紅茶の箱は、人気のあるアイテムの1つスヌーピーハート
大体どのお宅のキッチンにもありますしね。
今回はアップルティーと、スタンダードな紅茶(ヴィクトリアティー)の2タイプを製作。
一緒に置いた広告は、キッチンの飾りにピッタリです。
ミニチュアキッチン
スヌーピーレトロな雰囲気たっぷりで、私もお気に入り♡

来週はお盆休みをいただくので、残りどれくらい作れるか分からないのですが、あと少し
商品追加したいなと思っています。

お休みのお知らせ
お休み中のオーダー・お問い合わせのお返事は17日に順次させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



デイリー・アンティークスミニチュア
デイリー・アンティークスミニチュア専門店
http://daily-antiques.ocnk.net/



インスタグラム


      daily antiques
 
 English Blog on Facebook

 

 

 

JUGEMテーマ:ミニチュア


 




2017.08.19 Saturday  スポンサーサイト

- . -



Profile

Category

Archives

admin