デイリー・アンティークスのドールハウスミニチュアブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.11.14 Saturday  ミニチュアショー終了!

こんにちはくるりんパンダ
先週末は、ジャパンギルドミニチュアショーでした。
(あぁもう1週間経ってしまったDocomo111
今回もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、どうもありがとうございましたハート

秋のギルドショーでは浅草の会場は初めてでしたので、どうだろう〜!?と思っていましたが
6月のショー程、おしくらまんじゅうになることもなく、程良い感じで混んでいたように
思いますパンダハート
ミニチュアショー
私のブースの写真指
何枚か撮ったものの、何かどれもイマイチでした、スミマセン汗

いつも変わり映えしないですねぇぇ・・・
とは言え。
これでも試行錯誤の結果でして。
前にお話ししたことがあると思うのですが、毎回家で一度セッティングしてみてるんですよ。
今回なんて、午前中の10:00に始めて(途中ちょっと値段を付けたりもしてますが)食事も
立ったままテキトーに済ませて頑張ったのに、終わったのは夜中の2:00・・・。
パンダど〜ゆこと!?パンダ、って自分が思うくらい時間かかってます。(しかも、そこから片付け
始めて3:00くらいにあまりにもヘロヘロで続けられなくなり、ギブアップして次の日に
続きをやりましたもやもや

・・・パンダ(汗)。
そう、セッティングってエンドレスにできる、、、。試行錯誤が長いんですね、あっちに動かしたり
いや、やっぱ最初のが良かった、って戻してみたり。
でも結局、毎回あんまり変わってないパンダ

私のセッティングの旅はまだまだ続く、、、という感じでしょうか=3

半年に一度のミニチュアショー。毎回2日間ながら、私にとっては大きな行事です。
終わると、どっと疲れが出ちゃうんですが(搬入と搬出のせいが大きいのですが〜)
お客様と直にお話しできる良い機会ですし、国内外の素敵なミニチュアがたくさん見れて
また製作のモチベーションが上がりますひらめき

さて、今週は何か作ろうビックリとスタートした週ですが、他にもやることが色々入ってしまい
まだ形になったものがありません。。。
でもアイデアはいくつか練ってありますので、来週お見せできればと思います。
しばらくはクリスマスものを作る予定ですパンダクリスマス



デイリー・アンティークスミニチュア
デイリー・アンティークスミニチュア専門店
http://daily-antiques.ocnk.net/


      daily antiques
 
 English Blog on Facebook


 

- . Event



2017.12.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



Profile

Category

Archives

admin