デイリー・アンティークスのドールハウスミニチュアブログ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.02.26 Tuesday  ミニチュア・アニマル

あさっての更新に向けて、がんばって更新作業を進めております〜〜〜
ミニチュア・アニマル
今回の更新ではこんなかわいい子達も

素材はセラミックで、1つ1つ手描きで塗っているようですが、なかなかよくできて
います。
撮影の際にいろんな方向で写真を撮ったのですが、横向き、後ろ向き、、、どの角度
でも本物そっくり。佇まいがとってもかわいいんです。
ドールハウスに入れなくても、単品で飾ってもかわいいし集めたくなりそう

前回、アリスのティーパーティ を作った時に塀に登っている設定で猫ちゃんを
使ったのですが、動物を入れると動きが出て、また1つ違った味になりますね。
今回猫ちゃんはいませんが、かわいい子がいたらまた入荷させたいです〜

こちらは数が少なめですので、お見逃しないよう
それでは、28(木)21:00〜UP 楽しみにしてて下さいね〜。
その前の1〜2時間は更新作業の為、ショップは見られなくなりますのでご注意下さいませ


デイリー・アンティークスミニチュア専門店
http://daily-antiques.ocnk.net/


      daily antiques
 
 English Blog on Facebook


- . Animal



/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin